QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
コトコ
実家の一間を間借りして、机とパソコンのみで
会社を経営する自称『社長なんだもん』です。
 細々ですが…はや10年…新しい従業員は皆
母や父の事を「社長」と呼びます^^;  
(それが楽しいので、あえて否定はいたしません)  
私が社長だと知っている従業員も私を「社長」とは
呼ばす「かずちゃん」と呼びます。  
それもまた楽しいので「はいはい」と返事をする…
そんな毎日ですw
オーナーへメッセージ

2008年03月20日

HPって…

求人雑誌やチラシ…
あまり効果がないと感じる今日この頃(笑)
HPを見ていたら、目に付いた文字が
『これからの求人はHPです!求人目的にHPを作ってみてはどうでしょう』

おーーーーー!!!!
これだぁぁぁぁぁ!!!!

と、早速知り合いの人に電話♪
私:『そこにいる、デザイナーさん暇なんでしょ?HP作らない?』
知人:『どんな感じがいいんですか?』
私:『とりあえず、HPっていうものを作りたい♪』
知人『…………』

ぇぇ…会話が終わってしまいました^^;
HP作りって…難しそうです…^^;

いつ会社のHPが出来る事やら^^;;;;


同じカテゴリー(お仕事の呟き)の記事
 講習終了♪ (2008-03-14 22:49)

Posted by コトコ at 19:50│Comments(1)お仕事の呟き
この記事へのコメント
こんにちは!
ブーログ運営会社ルーコの水野と申します。

当社ではホームページの制作など承っております。
よろしければ、ご相談ください!
Posted by ルーコ 水野 at 2008年03月21日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPって…
    コメント(1)